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入居者お困りごと対応サービス

  
賃貸物件の”クレーム”を”人助け”に変える
それが、入居者対応専門部隊『レスQセンター』
  
従来の不動産会社では、賃貸物件の入居者からの修理依頼や苦情を”クレーム”と呼び、できるだけ対応したくない、面倒な業務という位置づけでした。
しかし、弊社では入居者からの連絡を”お困りごと”と呼び、困っている入居者に対する「人助け」として、お客様の住まいの問題解決に向けて取り組み、駆けつける「お困りごと対応のプロ集団」として活動しています。
入居者への「安心で快適な生活の提供」を目的とし、部屋探しだけでなく、入居後の生活もサポートするのが、レスQセンターの仕事です。
 
・ レスQセンターがオーナー様に代わり、入居者のお困りごとに対応します!
 
・ レスQセンターがオーナー様と一緒に、入居者満足を実現します!
  
 
 
私達が、現場にかけつけ、対応します!!
レスQセンターでは、お客様からの住まいのお困りごと連絡を受けて出動・対応するだけではありません。
トラブル解決アプリ『CLUBRESQ(クラブレスキュー)』を入居者に配布し、入居者自信が対応マニュアルを見て問題解決を行ったり、AIチャットで24時間365日、気軽に相談できる仕組みも提供しています。
ちょっとしたことなら自分で解決したいという入居者の要望に応えるとともに、どうしても助けが必要の場合はアプリ内チャットを使った相談や、レスQセンターに電話を掛けて出動対応を依頼することも可能です。
少子高齢化による高齢世帯の増加や、核家族化による単身世帯の増加により、賃貸物件で助けを必要とする方たちは増えています。
レスQセンターでは、「入居者の真の目的は”部屋選び”ではなく”安心で快適な生活をすること”」だという考えのもと、地域にとって必要とされる存在を目指して活動してまいります。
 
  
 
レスQセンターは第百不動産事務所内で活動中
県内初!レスQセンター認定店
レスQ隊員が皆様のもとへかけつけます!
安心で快適な生活をサポート
入居者様からのお困りごとをお受けします。
”独自のお困りごと対応専門センター”

レスQセンターに関するお問い合わせはこちらから!

御社名 ※必須
 ※例:(株)第百不動産
フリガナ ※必須
(カタカナ)
 ※例:ダイヒャクフドウサン
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郵便番号
 ※例:123-4567
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